ぽりまに(仮)
    とりとめのない日記の予定なブログ
    http://porinu.blog55.fc2.com/

     

     
    6月22日(金)17:00から6月25日(月)11:00までの週末期間限定で、
    とってもキュートなあのレアアクセサリを再販売!
    可愛いアクセサリを手に入れるなら今!!

    ■ 販売アイテム
    ・ ウサみみバンド(ブラック)(レア)/500EC
    ・ 頭乗りキャット(白)(レア)/500EC

    これさ、ネカフェ限定アイテムとかうたってたよね?(

    なんたって、黒うさみみ欲しさにネカフェ行った勢ですから(・ω・)
    うぐぐ・・。悔しいけど、悔しいけどっ、買ってしまった!!!
    20120623

    勢い余ってぐるぐるほっぺも買ってしまったあぁ(」´゚д゚)」

    ラシェくんかわえすかわえす。もぐもぐ。

    レベル上げはー・・あー、地道にがんばります。。
     
    もうちょっとで空ハメ武器作れるからヘニルいかねば・・・

    っといえど、フレの人で4人集められなさそうだったので
    久しぶり(?)に野良でヘニってきましたヾ(・ω・)ノトツゲキジャー

    しかし、立ててソッコー集まってビックリしましたよ!?

    構成はEM GA RS Emp

    アバランチ戦で
    グング→フィスト→メテシャ+トリプルカイザーで飛ばさずクリアー!

    バインドなしでもアバランチは構成でなんとかなりそうですね(-∀-)

    問題はラン戦。

    バインド修正前でも嫌いだったのに、余計嫌いにっ。ひぐぐ。
    でも、アバランチさんと違って避けて通れないんですよ!!!

    とりま、初撃ブレイズをしようとして・・・
    3回中2回消されるという痛恨のミスで凹みましたorz

    ちょっと練習しないといけないわね。

    あと、一緒のPTに居たイヴちゃん可愛いなぁ~っと見てたら
    フォロワーさんでビックリ!(2回目)

    世間は狭いデスネ。

    可愛かったのでついつい描いてしまったー!
    20120622
    イヴさま、フィストが輝いてましたよw

    またご一緒したいです(*・д・)Q"パタパタ
     
    平日午前中の野良PTのなさはすごいですね・・・。

    だけど、早くカンストしたい気持ちで
    えっちらおっちらダンジョンへー!!

    たまたま入ってきてくれたヴンさんに
    うっかりキュンとしてしまったので絵にしたのですが
    20120621
    描き終わって我にかえってみると

    酷い妄想だな!!?

    私のラシェくん変態やないかーー!と反省しました。

    少しだけ(

    緊急メンテで疲労度使い切れなかったけど、
    ヘニルも3周行けなかったけど、満足しました。

    次回の有給に期待しましょう(・∀・)
     
    エピクエ、キリのいいところまでやりたいな~
    って、やってたらいつの間にかこんな時間に!w

    よくよく考えたら1周5分~10分以内とみて
    1時間とかすぐなんですよね・・(ノ∀-)

    はーエルソこわこわ

    しかし、IPちゃん楽しすぎて!!
    しばらくBtMちゃんはお留守番な気がします。

    ゴメンヨ(´・ω・`)ノ(・ω・`)ショボーン

    さて、寝る時間が迫ってるのでパパッとIPちゃんまとめ。

    まずはスキルの使い分けとか

     ・ある程度まとまってれば→ランデモ

     ・散らばってるなら→パンデモ

     ・マップ全体に攻撃したいとき→カラド

     ・大型には→アケルダマ

    っと、教えてもらってこれを意識しつつ実践してます。

    カラドの爽快感がぱない(´▽`*)

    エピクエが氷の神殿なんで、
    今日はぐるぐる周回してました。

    しかし、なかなか暗転リレーが続かずあばばばorz

    いつも初撃なんてしないし・・・
    どのタイミングで撃っていいのやらサッパリ。。

    ふわぁ~ってなった後のSAっていうのは分かるんだけどw

    という疑問をとげさんに投げつけたら
    教えてもらえたのでこれもメモメモ_〆(・ω・)

     ・アケルダマはアバランチさんの足が地面についたときが一番Hitする

     ・グングと違って、完全に着弾する前に暗転が切れるみたい
      (地面に落ちる直前くらいに暗転切れる)

    ちゅーことはアケルダマは初撃には向いてないのかしら・・ね。

    まー、寝ないとだし!
    明日、明日続きしましょう!!

    |*-ω-)ノ" オヤスミー♪
     
    トップにどどーんと広告さんが居座ってる状況が続いておりますぬ(・ω・;)

    広告邪魔だし、更新するかな!!
    とは思うんですが・・・なかなか行動に起きない不具合。

    まぁ、書きたいこととか出来たのでちまちま書いていこうと思います。

    1. バインド無効化!?ヘニル困惑日記

    2. IPちゃん奮闘記 in ハーメル

    3. 格闘王への道 ~へっぽこEMちゃんがんばるの巻~

    今のところ、これくらいかな???

    BtMちゃんはー・・・、気が向いたらね(
     

    ぽり@

    Author:ぽり@
    きまぐれさん

    絵とか描いたりします。

    最近はELSWORDっていうゲームしてます。
    サービス開始あたりにはじめたのに
    未だに初心者っていう駄目っぷり・・・。

    別ゲームもしてたので。うん。

    使用キャラは EM:ぽりあ VP:ぽりぬ です。
    prof
    ブログリンクはご自由に。リンクしたよ~
    っと教えてもらえたら相互リンクいたします。

    ついでにTwitterIDとか→ porinu
    しょーもないことつぶやいてます。

    このブログをリンクに追加する

     
    *Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 ぽりまに(仮), all rights reserved.
